2021年5月22日土曜日

5/22(土)一人ひとりの成長を感じた運動会

子どもってすごいなあと思います。閉会式後の団長の言葉に写真を撮りながら、涙していました。

この2週間でこんなに成長するんです。6年生はもちろんどの学年も一人ひとりの成長を感じました。

ご観覧いただいた皆様、いかがだったでしょうか。たくさんほめてあげてくださいね。

人数を制限しての観覧にご協力をお願いすることになり、本来ならもっとたくさんの方に見ていただけたのにと思うと残念です。

本ブログでは、感動を少しでもご紹介できればと思います。

*開会宣言

*国旗・校旗掲揚

*児童代表あいさつ

*赤白あいさつ

*準備体操

*応援合戦

*徒競走


*表現
*茶摘み踊り
*団体競技
*赤白リレー

*得点発表

*優勝旗、準優勝杯授与
*閉会宣言

「一生懸命はかっこいい」
今朝、4年2組の黒板に書いてあったとおりです。子どもたちのひたむきな頑張りに感動した一日となりました。

早朝より、育友会執行部、補導部の皆様には、車の誘導等にご協力いただきました。終了後の片付けには、多くの保護者の皆様にご協力いただきました。ありがとうございました。

スムーズな運営、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。