2023年10月30日月曜日

学校周辺がきれいになりました

 今年は草花にとってとても育ちやすい気候だったため、草刈等の環境整備がなかなかおいつかない状態でした。70周年記念の日も近づいてきたこともあり、梅っ茶サポーターズの方や周年事業の実行委員会の皆さんと、週末に環境整備を行いました。たくさんの方が朝7時から参加してくださり、約2時間かけて学校回りの草刈を行いました。伸びきった草や我らが愛する梅の木に巻き付いたツタなどが、どんどん刈られていきました。また、午前中練習にきていたスポ少サッカー部の子どもたちも、刈った木々を運んでくれました。おかげで、とても美しい学校に様変わり。環境整備に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。