2023年11月11日土曜日

祝 高泊小学校創立70周年記念 その①

今日はさわやかな秋晴れで、創立70周年のお祝いにふさわしい天気の中、記念行事が盛大に行われました。多くのご来賓の方をはじめ、地域の方や保護者の方にご来校いただき、歴史の節目に華を添えていただきました。この日のために、学年発表の出し物をみんなで考え一生懸命練習してきた子どもたち。大勢の前で発表する機会がなかったコロナ禍の3年間の分まで、気合を入れていざ本番へ。緊張しながらも、どの学年も精一杯演技をすることができました。子どもたちがしっかり成長している姿を、皆さんに見ていただくことができました。高泊小の合言葉のATM「明るく 楽しく 前向きに」で、子どもたちが心を一つにして頑張りました。