2023年11月10日金曜日

いよいよ明日になりました

 開校70周年記念式典が、いよいよ明日となりました。各学年、最後の練習をして、心の準備を整えています。昨日届いた春用の苗を、朝子どもたちが植えてくれました。また、午後からは、実行委員の方が式典等の準備をしてくださいました。6年生も、学校の代表として式典の準備を行いました。各場所に分かれて、隅々まできれいに掃除をしたり体育館の椅子を並べたりと、お祝いに来てくださる方を気持ちよくお迎えしたいと頑張りました。実行委員の方は、会場の最終チェックや式典の進行のリハーサルを行って、明日が最高の式になるようにと準備をされていました。明日の天気は晴れ。素敵な一日でありますように。