年度初め、 泊っ子まもり隊・梅っ茶サポーターズの皆様においでいただき、
町内児童会を行いました。
泊っ子まもり隊の皆様は、日々の子どもたちの登下校を見守ってくださっています。
町内児童会を行いました。
泊っ子まもり隊の皆様は、日々の子どもたちの登下校を見守ってくださっています。
地区別に各教室に分かれ
地域の方々と危険箇所の確認をし、日頃の登下校の様子についてご意見をうかがいました。
地域の方々と危険箇所の確認をし、日頃の登下校の様子についてご意見をうかがいました。
その後の運動場での集団下校の会では、6年生の代表児童のあいさつに続き
「今年度もお世話になります。」と全校であいさつをしました。
「今年度もお世話になります。」と全校であいさつをしました。
子どもたちには、安全に留意するとともに
地域の方々への感謝の気持ちを忘れずにしっかり挨拶をして
元気に登下校をしてほしいと思います。
地域の方々への感謝の気持ちを忘れずにしっかり挨拶をして
元気に登下校をしてほしいと思います。


