2024年3月6日水曜日

感謝の会がありました

 地区児童会がありました。登下校の様子や地域での過ごし方など、今年度の反省をした後、新しい登校班に代替わりをしました。6年生は、この一年間下級生が安心して登校できるように見守ってくれました。今度は、5年生がリーダーとして引き継ぎます。また、下校時に感謝の会がありました。いつもお世話になっている見守り隊の方や梅っ茶サポーターズの方をお招きし、一年間の感謝の気持ちを伝えました。地域内で安心して生活できるように、いろいろな面で気を配ってくださっている地域の方、学習や環境整備等でいつも支援してくださっているサポーターズの皆さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。