2024年3月18日月曜日

小学校生活最後の・・・

今日は、6年生は下級生と過ごす最後の日となりました。6年間通った登下校の道、雨の日も風の日も、みんなが安全に登下校できるように見守ってくださいました。卒業式の練習も今日が最後です。証書の受け取り方やお別れの歌の最終確認をしました。明日は、一番素敵な姿をおうちの方に見せることができますように。最後の学活は、卒業アルバム鑑賞会です。楽しかった思い出がぎっしり詰まっていました。全校大掃除の時間には、お世話になった教室をはじめ、廊下や花壇の掃除を心をこめてしました。そして、小学校生活最後の給食。よく食べる高泊の子どもたち。最後の給食は大好きなカレーライスでした。明日はいよいよ卒業式です。