2024年2月22日木曜日

今年度最後の参観日

今日は、 今年度最後の参観日でした。学年末の時期ということもあり、この一年で頑張ったことや成長したことを見ていただく学級が多かったです。生き生きと発表している子どもたちの様子を見ていただき、保護者の方も喜んでおられました。ホールで開催している作品展にも、たくさんの方に見に来ていただきました。みんな、この一年でしっかり成長しましたね。







4年生は「二分の一成人式」を行いました。夢に向かって力強く宣言し、お世話になっている方に心のこもった「ありがとう」をいう子どもたち。この十年で立派に成長している様子を見ることができ、頼もしく感じました。「一生懸命頑張る姿がかっこいい!」と全員が精一杯の力をだして行った二分の一成人式でした。